123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-04 (Sun)
きゆるんねっとおふ。

それは、木弓さんが日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝える会である。

というのはただの建前。
木弓さんが誕生日をお祝いしてもらいたいがために招集するただの飲み会である。

そんな訳で。

今年も毎年恒例、きゆるんねっとおふが無事終了しました。
何と、この会も7回目になるそうです。
やばい10周年も夢じゃなくなってくる。

今年は皆勤賞だったれんれんがご出産のため不参加ということでしたので、
近場での少数精鋭で済ませてきました。
手抜きですいません。
それでも6人の猛者たちが集まってくれましたよ。

今回の戦場は「やきとりボーイ」
串食べ飲み放題2時間半一本勝負です。

串食べ放題というと、過去の忘年会のトラウマを思い出す方もいると思われますが。
友人の紹介で一緒にお店に来た時に隣のテーブルが食べ放題プランっぽかったこと。
大将が人当たりの良い方であることから、大丈夫だろうと判断し決断しました。
ここの焼き鳥、美味しいからみんなにも食べてもらいたいとも思ったしね。

前菜的なもの

ここのシステムですが。

・1時間半で次々にコース料理が出てくる。
・コースが終わったらいくらでも串の追加注文可能(ただし野菜串除く)
・ただしお残し厳禁(残してしまった場合追加料金有)

という感じ。

戦う気満々でしたが、コース終わる頃には結構お腹いっぱいになっていました。ボリューミー。
内容も、豚、鳥、肉団子、茄子、つくね、etc と、食べたいものはほとんど網羅した格好。
それでもコースに入っていなかった餅ベーコンやうずら、鳥皮などが追加注文されていました。

豚串

ここの串は一番上のお肉が大きいのです。
レバーが食べられなかったのが唯一悔いが残るなぁ。
(レバーは苦手な人も多いので食べきれる自信がなかった)

ちなみに、参加者の一人が用事があって中抜けしたのですが。
「じゃあ、ここで一旦抜けさせてもらいますね」
と立ち上がった瞬間つくねが運ばれてきて。
すっと席に戻ったのが本日のハイライト。
うん、つくね食べたいって言ってたものね。食べれてよかったね。

終了後は有志4人でカラオケに。
何故か80年代90年代で盛り上がる中、一人fripしばりで戦ってきたよね。
でも本当に久しぶりのカラオケだったのでだいぶ喉が弱っていました。

そして。

今回もお誕生日プレゼントをいただきました。

人をダメにするコマさんセット

PCクッションとブランケット。

って。

お前ら、コマさんを贈れば私が喜ぶとでも

嬉しいに決まっているだろうがこんちくしょー。
萌え死ぬぞ。お前らに。

本当、さらさらほかほかでもんげー気持ちの良い物体なのですが、
すぐ汚れそうで心配です。
実物と違って純粋無垢属性で白さを保てないのでね。

ぐでたまセット

あとぐでたま。
ちな、木弓さんはサンリオ好きで、ぐでたま以外だとキティちゃんとシナモロールが好きです。

皆様、本当にありがとうございました。
来年はもうちょっと規模を増やしてやりたいなぁ。
来年の会場候補に、街中方面でおすすめor行ってみたお店をゆるぼ中です。



おまけ

おまけ

コマさんをかぶったコマさん……。
| 会合レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する