123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-11 (Fri)
きゆるんねっと感謝祭。
それは、木弓さんが日ごろお世話になっている人々に感謝の意を示すために開く会合である。
というのは建前で、自分の行きたいお店でみんなで騒ぎたい!という勝手な企画。

6回目を迎えるこの回。
今年は何と、友人の好意に甘えて友人宅でのホームパーティにさせていただきました。

りょうり

メニューは

・きのこと鶏肉のアヒージョ(とパン)
・ポトフ(中のベーコンはなんとご実家の自家製)
・エビとサーモンのフライ
・ブロッコリーのムース
・タコとアボカドの冷製パスタ

という豪華仕様。
特にブロッコリーのムースは美味しかったです。ブロッコリーなのにデザート感覚。



そして、今回も色々といただいてしまいました。
本当に皆さんと一緒に楽しいひとときを過ごせるだけで満足なんですからね!
強制じゃないですからね!本当、毎年ありがとうございます。

おようふく

今年のみんなで出し合っていただいてしまったもの。
いつもの服とは違う雰囲気での全身コーデセットだそうです。
個人的にワインレッドすごくブームきているので、とても良いですの。
何より鞄がかわいいわー。薔薇の模様とか好きなんですよー。
セット全部入れたと思ったけど、ヘアアクセ忘れたわー・・・

こまさん

私のお財布がぼろぼろでお亡くなりになったことを憐れまれたもの。
も、もんげー!
コマさん!コマさん!会いたかったズラ!
あこがれのリール付きパスケースズラ!
お財布もコンパクトで使いやすく、しかもピンクにブラウンというスイーツかわいいもの。
中身が伴っていないのが残念。(木弓さんが貧乏なおかげで現在小銭しか入っていない)

くっきー

去年もいただいたお茶のなんと第2弾!
とゴマクッキーとピーナッツクッキー。
今年も美味しくいただいております。
なお、LoveSTORYはまだ続くそうです。
ら、来年も楽しみにしてます。

それ以外にも憧れのあれやこれやと、
ここに書ききれないほどのものをありがとうございました。
(いや、追加で写真撮ろうと思ったら寝室の電気切れちゃってさ)



おまけ(?)

けーき

盛り上がりすぎて出し忘れたらしいケーキはティラミス。
翌日に出されました。
「はっぴばーすでーとぅーゆー」
と歌われたので、このココアパウダーを吹き飛ばすべくふーすればよいのかと思いました。
| 会合レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する