123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-07 (Sun)
花

きゆるんねっとおふ。
それは、幹事未経験の木弓さんがみんなと飲み会をしたいとの思いから
自分の誕生日(丁度飲み屋が混まないシーズンだし!)を口実に人を集めたという

結局の所、オフ会でもなんでもないただの飲み会である。

とはいえ。
みんなの認識は私の生誕を祝う会というようで。
今年もなんだか色々なものを頂いてしまいました。
ちなみに上の花はまた別件でいただいたものです。
折角なので貼ってみました。

というわけですっかり毎年恒例になってしまった

服

LIZ LISAの服セット。とおまけのノベルティ。
私もいいかげんいいおばさんになってきたので今年はシック目のものを選んでくれたようです。
落ち着いた色のニットとスカート。
このくらいの丈のスカート欲しかったので嬉しい。
写真だとちょっと見えにくいけど、可愛いベルトもついているので
ブラウスと合わせてベルトを見せる形にすると良さそうです。
美しく見せるには若干、腹を凹ませる努力をする必要がありますが。
ノベルティの方はイヤホンとスマホケース。
木弓さんの耳がステレオ対応していないためイヤホンは飾りになってしまいそうですが、
とても可愛い。
スマホケースは、鞄につけるあれかなと思っていたのですが、
長いチェーンが付いて、肩掛けポシェットにできる感じ。
あっ、これはいい!ポケット欲しいのにポケットない時に重宝する!

と、ここまでで随分テンションが上がった私に

「実はこっちが本命なんだ」

と袋に入った封筒を取り出すプレゼント担当係。
本命・・・?

びっくり目録

えっ。えっ。

どうやら、うちにテーブルとラグが届くようです。
参加者のみんなでお金を出し合って。ってことでこんな豪華なことになっている訳ですが
今年はエア参加表明された方も出資していただいたようで。

本当にありがとう!私はここにいるよ!元気だよ!

エア参加の方々に会いに、関東にも遊びに行きたいものです。

それから

本

創作活動の相方から創作に役に立ちそうな本と
別の友人からおしゃれな本・・・の形をしたお茶

相方からは今年もうちの子を描いたカードをつけて戴いたのですが、
さすがにそれを公開すると怒られそうなので自粛。
でもいつも嬉しい!夢幻ちゃんかわゆす!ありがとう!

お茶は早速いただいている訳ですが、ハーブティー風の緑茶ですね。
うん。
これ、私の好きなタイプのやつやー。
これがあと4回楽しめるとか胸熱。
本の形をした入れ物は、缶になっているので何を入れるのに使おうかな。
ちなみにこれは東京じゃないと店舗買いができないそうで、
たまたま東京に行っている友人にもし行けそうだったら~と電話したら
偶然そのお店のその棚の前にいたらしいというミラクルが起こったという逸話付きでした。

以上、本当に毎年ありがとうございました。
ただ、私にとっては毎年こうしてみんなが元気に集まって。
お互いに交流して仲良くなっていっているのを見るのが何よりも嬉しいわけで。
これを機に新しい交流が生まれていくと本当に、嬉しいです。


今回のお店
しゃぶしゃぶ 真鮮ダイニング くっく農園
去年と同じ所です。安いコースがなくなってちょっと会費が高めになってしまいましたが、
みんなに好評だったので今年もここにしました。きっと来年もここです。
飲みたい人、食べたい人、野菜好きな人の要望を一気に満たせるのがポイント高いです。

今年の伝説
・鍋の中に蛾が落ちて、ガスも落ちた卓
・豆乳鍋にブロッコリーだじゃがいもだを入れると完全にシチュー
・綺麗に湯葉が取れる豆乳鍋を横目に、完全に豆乳が分離し豆腐くずみたいになった卓
あとなんか思い出したら追記するかも。
| 会合レポ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する