12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2017-01-22 (Sun)
創作中心・お茶会&交流会イベント
the woRks original 33

会場
札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)2階 第1・2会議室

日時
2017年1月29日(日曜日)
OPEN 11:00/ CLOSE 15:00


例のごとく今回もまた、参加させていただきます。

woRks33看板絵

きゆるんねっとのスペースナンバーは32。
この看板が目印です。

この辺です。(クリックで大きくなります)

woRks33配置

この配置図は個人的に作ってみました。
Twitterとかで宣伝していらっしゃる方がいてもなかなか場所覚えられないもので……
という訳で私の把握している分しかサークル名は入っておりませんが、
自サークルの宣伝に使われる方に限りお持ち帰りの上転載可能です。
もしよろしければお役立てください。

マーキングなしのものも上げておきます。(画像編集ソフトでの書き込み可)↓
woRks33配置図(0122現在)

スペースナンバーがわかったサークルさんが増えたら都度Twitterに上げるつもりですので、
最新のものが欲しい方はそちらもチェックしてみて下さい。


さて。

今回のきゆるんねっと。
なんと。
新刊が


でませんでしt。と見せかけて、出ます。

その名も
「夢幻本編先行お試し本」
うん。そのまんま、お試し本です。
しかもお試し本なのにお金取るっていうねwwwwww
いや、本編が出た時に買えば実質ただになるようにしているので許してください・・・
内容としては夢幻1第一章を丸ごと収めています。
ウェブで掲載しているものと若干内容が異なっています。
また、イラストとあとがきとくだらない4コマ漫画はこれでしか読めません。
出来栄え的にお値段相当のものにはなっていると思います。
本編発売か刷った分がなくなるまでの限定頒布なので、
悩む程度に興味がある方は是非!この機会に!お願いします。

前回新刊で完売してしまいました
「きゆるんねっとこれくしょんAppreciation」
再版しました!
たぶん。今回は完売しない・・・はずぅ。
本当、好評でうれしいです。ありがとうございます。
買い逃してしまった方はこの機会に!是非!お求めください!

きゆるんねっと初の本
「都通りに風が吹く」
おかげさまで、第二版になりました。
いや、コピー本なので第二版もくそもないのですが、若干改良したので。
まず、中綴じから平綴じに変わりました!見た目がオフっぽい!!!
いや、そこまで立派でもないか。
ホッチキス止めの平綴じなのでがつんと開かないですが、なかなか見た目よくなりましたよー。
あと、ウリルの口調が若干調整されている。じみーに。
でも基本は変わっていないのでわざわざ買い直す必要はないです。
もうすっかり古い本になってしまったのですが、
やはりとりあえず一冊読んでみたい人にはこれがおすすめだなって思うので、
頒布終了にはせず改良して第二版としてみました。というお話でした。

他、いつもの無配ポスカ型ペーパーも持っていきます。
イベントまで丁度一週間。どこまで作業できるか、頑張ってみますよ!

当日、元気でお会いしましょう!
スポンサーサイト
| 同人活動 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。