12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-26 (Mon)
終了しました!
参加された皆さま本当におつかれさまでした。
本やペーパーをお手に取ってくださった方、お持ち帰りいただいた方、
本当にありがとうございました。

当日の天気は、何と雪!しかも強風!
朝の買い物に出た時にちょっと雨が降り始めていたので、
戦闘服(お気に入りの服)を濡らさないようにかっぱをぶんどって着込んで出発。
まあ
ちょうど移動した時間は日が差し始めて全く必要なかったんですけどね。
ただただ見た目がかっこ悪かっただけだわー。

今回のきゆるんねっとのスペースはこんな感じ。

すぺーす

本も立つようになって、だいぶ進化したでしょう。
看板用のフレームと、イーゼルも新調しました!
気に入った風合いのものがなかったので塗装してみたのですが、
これが見事にいい感じになりました。

そしていよいよ開場!

天気が悪いこともあり、最初はまたーりかなとも思っていたのですが。
創作用のツイッターを始めた効果で、
たくさんの方とお話しすることができて、あっという間に終了してしまいました。
今回はちょっと予算を多めに組めたので買い物も沢山したし、
沢山お菓子もいただきました。
本当にハロウィンのwoRksではお菓子を配るサークルさんが沢山いらっしゃって。
仮装して「お菓子くれ~」っていうイベントじゃなく、
仮装して「お菓子どうぞ!」っていうイベントになっている。完全に何かが違う。

ちょうど私のスペースが窓の見える場所だったのですが。
イベントの間、雪が降ったり止んだり。
ものすごい雪の降りっぷりに、帰れるか心配になったりもしましたが。
いざ終了の時間になってみれば雪も止み、積もり始めていた雪も溶けていました。
帰りも強風には悩まされたけど、雨も雪も降っていなくて本当に良かったです。

そんな訳で、しばらくは戦利品を読みふける日々が続きそうです。
お声かけいただいた皆さま、本当にありがとうございました!



ここからちょっとお知らせ

豆画集「きゆ☆これ」は丁度見本を除いて在庫がなくなったため、
取り扱いを終了します。
「きゆ☆これ2」は、手元のイラストのストックがもうちょっと増えるまでお待ちください。
(2が出る場合1の再販を行う可能性はあります)
| 同人活動 | COM(0) | TB(0) |