12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-10 (Tue)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。木弓るんです。

色々と試行錯誤を繰り返した結果、やっぱりブログ再開します。
いつものことながら、振り回してしまってすいません。
どうせネタもないし、日記なんてやめていっそ小説一本で…と思い、
小説の更新も意外と面倒くさいし、ブログで公開できないかな…と思い、
気が付いたら結局元のパターンに落ち着いていました。
トップページとか他色々ブログにして、小説のみサイトスタイル。やっぱりこれですね。
以前と変えたのはテンプレートデザイン。
シリアスな内容の小説にも、可愛らしいイラストにも合うように、
シンプルなものにしてみました。
上部にメニューも取り付けて、よりサイト的デザインになったかと思います。
これで以前よりも見やすくわかりやすくなっているといいなぁ。



近況報告

ちょっとした手術をしてきました。
あまり周りに言わないで行ってきたので、
ツイッターでかなりの人を驚かせてしまったという事実。
いや本当大したことないと思っていたので。
心配してくれた皆様、すいません。
メールとかメッセとかくれた皆様、ありがとうございました。

病状については詳しくは書きませんが、
(細かく書いても読者のSAN値を下げるだけのような気がするし)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは手術室にいたと思ったら
  いつのまにか病室の自分のベッドだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



という感じに手術はあっさり終わりました。
実際には二時間かからない程度の時間だったらしいです。
もうね、眠くなるとか意識が遠くなるとかそんな感覚全くないんですよ。
手術室で準備をしていた次の瞬間リアル時間ジャンプ
麻酔おそろしい…

ちなみに、一応開腹手術だったので、術後数日は動くのはもちろん
くしゃみ、咳、そして笑いの発作がやばかった……
笑っちゃいけないと思えば思うほど腹の底から笑いがこみ上げてきて…うはははは(ry
「笑ってはいけない病院10日間」
とか思うとますます吹き出してしまうわけだ。これが。

退院当日まで熱があったりしていたのですが、とりあえず今は元気です。
平日のお昼にぼんやりと過ごすとか、何だが悪い事をしているような気になる小心者。
でも復帰したらまた残業続き必至な訳で、
実際、入院前日まで連日残業していた結果、
かなり疲れがたまっていたらしい事も事実な訳で。
(入院前だから一日1~2時間にセーブしていたけど)
今のうちにやりたいことやって、のんびり休んでおきます。

うん、多分何もできずにあっという間だと思う。
スポンサーサイト



| 駄文とか | COM(0) | TB(0) |